まっしーのカテーテルアブレーション体験記

不整脈(発作性心房細動)治療のために受けたカテーテルアブレーションの体験記。

今のところ順調です。

2ヵ月ぶりの投稿です。

経過は順調です。

順調だったので書くことがあまりなくて...

 

言い訳ですね。

 

たまに期外収縮かな?と感じることは

ありましたが、それだけ。

薬のお世話にもなっていません。

いい感じです。

 

私はメタボ体型だったので、お盆休みの頃から

ダイエットをしています。

 

平日の朝ご飯抜き、軽い糖質制限をしてます。

お酒は普通に週末の3日間は飲んでます。

3週間で3,5kg軽くなりました。

運動はしていません。

 

心臓への負担を減らす為にチャレンジしてます。

 

目標はあと15kg!

道のりは長いですが、頑張ります!