まっしーのカテーテルアブレーション体験記

不整脈(発作性心房細動)治療のために受けたカテーテルアブレーションの体験記。

今年もあと1ヵ月(術後5ヵ月と10日)

12月1日

今年もあと1ヵ月です。

1年過ぎるのも早いですね。今年は入院、手術と大きな出来事もあったので尚更かもしれないです。

来年は良い年になるように今のうちにいろいろ片付けておこうと思います。

 

話は変わりますが、私は今51歳で定年まで指折り数える年齢です。今年は会社で早期退職する人が目立ちました。私も早く辞めたいくちなので、とても羨ましく思います。自分の人生の時間と考えると、今の会社生活は給料を貰ってはいるものの、自分の時間を犠牲にしている感じがとても強いので、なんとかしたいともがいている状態です。やりがい、働きがいを感じながら、楽しく前向きに仕事ができれば幸せですよね。

 

来年は充実した年にしていきたいです。

 

今日も84回/分。脈は安定してます。

手の荒れ継続中。これが憂鬱です。

 

 

 
闘病記ランキング