まっしーのカテーテルアブレーション体験記

不整脈(発作性心房細動)治療のために受けたカテーテルアブレーションの体験記。

早くも台風が!(術後14日)

7月4日

今日、早くも台風が接近。

台風が来るのも早いが各地で河川の氾濫など災害につながるケースも多い。

つい先日も滋賀で竜巻が発生したり。

体調管理もさることながら、災害への備えも必要ということだろう。

 

今週の月曜から仕事へ復帰した。

会社にいると胸のモヤモヤ感もよくするし、期外収縮を感じることも多い。

やはり会社でのストレスは心臓への負荷になっているようだ。

脈拍も相変わらず90台。だが息切れするようなことはない。

 

ただ会社に行き始めた月曜日と火曜日は午後になるとかなり疲労を感じていたし、毎晩眠れてはいるものの翌日の朝も疲れが取り切れていない気がした。

 

焦らずのんびりいこう。

でも周りは容赦ないんだよな~ 

 

[rakuten:clhonpo:10000525:detail]