まっしーのカテーテルアブレーション体験記

不整脈(発作性心房細動)治療のために受けたカテーテルアブレーションの体験記。

今日から朝の散歩(術後5日)

6月25日

今朝から朝の散歩をすることにした。

いつも会社へ行くときは5時起きをしていたので、同じ時間に起床しお茶を一杯飲み、バナナ1本を食べて出発。

今日はあまり早く歩かず、いつもだったら25分程度で歩けるところを、40分かけてゆっくり歩いた。早朝ということもありとても爽やか。

脈拍は110くらいまで上がったと思う。

だが歩いている最中、脈の乱れは一切なし。

 

午前中はブログを書いたりして静かに過ごす。

昼食後しばらくして何回か期外収縮が出た!!!みんな単発。

あまり気にしないようにしようと思っても、術後だけに期外収縮を感じると!!! どうしても気になってしまう。

 

まだ心臓に火傷を作ったばかりだからね。回復はまだまだこれから。

 

それにしても入院前に発注した心拍計がまだ届かない。

中国製を取り寄せているから仕方ない面もあるが、退院してから脈拍は気にしておきたいので到着が待ち遠しい。

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス